新しい家族のお迎えとお披露目(^ ^) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今日、新たに1匹お迎えしました〜ラブラブ

あっ‼️でも、まずは先にお迎えした子達のお披露目から🤭🤭


ダウンダウンダウン




ドンッ‼️気づき気づき

ロボロフスキーのオスの子を2匹同時にお迎えしました〜👏👏👏


2匹同時にお迎えは生まれて初めてだったので、スタッフさんに「カラーが違う子を1匹ずつ2匹買いたいんですけど大丈夫ですか?」って、聞いて「大丈夫です👌別々にしますよね?」って言われて‥


「します‼️」って、元気良く言ってた😂😂

ケンカし出したら分けるけど‥今は、まだいいよね不安不安愛

注意深く見てるし👀


パイドの子と初めて生で見てすぐに決定したブルーの子ラブラブラブラブ


まだまだ、小さくて可愛い😍💕💕

生後2ヶ月とちょっとなので、まだ少しは一緒に出来るかな?ラブラブ

ずっと、一緒だと良いな〜‥てへぺろてへぺろ


あまよくば‥お嫁さんを探して‥‥赤ちゃんが産まれないかな〜って思ってます歩く歩く

同じ場所で寝てるし酔っ払い酔っ払い


可愛すぎるウインクウインク

あっ‼️名前何ですが‥

パイドの子が「パイ」くんで🐹

ブルーの子が「ロア」くんです🐹


悩みまくってやっと😂😂



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


そして、何と‼️今日(笑)

またまた、新しくお迎えした子がいます🤭🤭

ダウンダウンダウン


ドンッ‼️ガーンガーン


またまた、ハムスター🐹

はい💦💦

次男くんが私がハムスターを買ってるのを見て自分も飼いたくなったらしいキョロキョロキョロキョロ


しかも、キンクマだった🤣🤣

違うカラーだと思ってたらまさかのキンクマでしたキョロキョロキョロキョロ


いなかったらどうしよう〜ガーンガーンガーン

って、言いながらお店に行って探したらお腹出して寝ていましたちゅーちゅー


寝ぼけていたけど元気良く動いてました〜

体のチェックをされて(笑)


オスの子をお迎えしました〜‥ってか、オスしか居なかったんだよね?🙄🙄

何でだろう?不思議🤔🤔

ジャンガリアンもロボロフスキーもゴールデンも皆んなオスおーっ!おーっ!


メスが良かったらしいけど次男くん‥この際飼えるならオスでも問題なし口笛口笛

って(笑)


あまり、拘らない性格らしいよ🥴🥴

ハムスターも増えたのでホクホクですちゅーちゅー


しかも、パパには内緒ニヤニヤ

気づいてないみたい🫣🫣


買っちまえばこっちのもんや‼️グーグー

世話するの私だしね😂😂


痛くも痒くもないわ‥パンチ!パンチ!

名前が決まらないみたいだけど、ネーミングセンスのいい次男くんなので、じっくり考えていい名前を決めるだろう目目


楽しみだなキスマークキスマーク


さあ〜‥お世話楽しみながらやっていきますチョキチョキ

たくさんの動物がいて嬉しいなクラッカークラッカーキスマーク




(o^^o)