チャーム購入品‥撮り忘れる(笑) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

はい‼️

チャームで散財しました〜‥


新しい家族が増えたのでそれも加えてたくさん買いました〜‥


なかなか、新しい家族の紹介が出来ない💦💦

全然可愛いショットが撮れない🫣🫣

可愛いのが、撮れたらすぐ更新します〜‥


そして‥はい買った物の撮り忘れるって言うアホな事をしてしまいました💦💦


買ったのは、ケージの交換パーツやらフードにおやつにインコ用の副食やら粟穂やら可愛いお家とか‥ですかねてへぺろてへぺろ


また、やらかした‥被ってカートに入れて多めに買ってしまう泣き笑い泣き笑い


でも、買い置きって形にします〜ガーンガーン

いや〜‥散財やめられない止まらない‥🤫🤫


散財って楽しいな〜‥


(*^ω^*)