次男くん♡祝9歳(o^^o) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

ネコの日が誕生日な次男くん‥9歳になりました〜口笛口笛


早いな〜‥不安不安愛


誕生日パーティーをして🎉🥳

ケーキ🎂も、食べて😊😊


誕生日プレゼントは何故か‥ハムスターを買わされそうですちょっと不満ちょっと不満


ゴールデンハムスターにするそうです🐹(笑)

カラー?は、まだ決めてないって🤭🤭


ママも好きだから飼うのは全然OK👌👌

家族が増えるのは嬉しいね〜目がハート目がハートキューン


あっという間に大きくなって〜‥悲しい悲しい

お兄ちゃんになって甘えん坊は少し卒業しました🫣🫣


大きくなったもんねてへぺろてへぺろ




(^^)