スタバ☆プリンアラモードフラペチーノ^ ^ | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

昨日、お出かけして来ました〜‥ニコニコニコニコ

子供達をそれぞれ見送った後ですよ?
当然(笑)

モアーズに行きペットショップを見に行って‥ジャンガリアンハムスターが少し大きくなった子で540円ガーンガーン

プティングハムスターも2100円から1080円にショボーンショボーン

複雑な気持ちになりながらスタバに行きましたあせるあせる

連れて帰れば良かったかな〜‥と、思いながらスタバの新作のプリンアラモードフラペチーノを飲みましたニコニコニコニコ


飲んだ感想‥‥激甘でしたあせるあせる
あちゃー🤷‍♀️

久しぶりに飲んだからかなあせるあせる
暑かったので、飲んだんだけど‥‥

意外とお腹に溜まり重いDASH!DASH!DASH!

600円もしたのにね笑い泣き笑い泣き

でも、久しぶりにスタバに行けて良かった(笑)



(*^▽^*)