幼稚園の遠足(о´∀`о) | さくらブログ

さくらブログ

育児、日々の出来事や愚痴。

半分以上が自己満足なブログです(笑)
よろしくお願いします。

我が家の癒やし達の事も書いてます(笑)

今日は、幼稚園の遠足でズーラシアに行きましたおねがいおねがい

幼稚園の遠足でズーラシアに行くのは今回で2回目ですニコニコニコニコ
シーパラと交互に行くんです(笑)

雨天の場合はシーパラになっていたけど‥‥
今日の神奈川県の気温は‥‥‥28℃‥‥‼️‼️

28℃あせるあせるあせる

死んじゃうわよ‥私ガーンガーン
嫌〜‥暑かったわDASH!DASH!

暑さで体力が消耗するし‥
次男くんが見たがっていたのは、キリンさんです🦒

最後の方にいるので頑張って歩きましたドクロドクロ

ドンドン進むのでお友達に会えず真顔真顔あせるあせる
焦りました(笑)

途中から見かけてウロウロしてました(笑)

お昼も何とか食べ終えて逆算しながらの行動して‥
ほんとにいなかったのよ‥‥

一緒に周るって事をしないあせるあせる
まあ、次男くんがいいならママは強く求めないけどねチューチュー












クロサイはくちゃいガーンガーン

次男くん‥くちゃいな‼️下痢かな?ってクロサイの体調まで気にかけていました爆笑爆笑


そしてそして‥‥念願のキリンさんキラキラキラキラ

次男くんの感想‥‥


長っ‼️真顔真顔

真顔で笑い泣き笑い泣き

首かな?足かな⁇と考えてたママですあせるあせる

1時間前に集合場合に着いてお土産見たりキーホルダーを買ったり、アイスを食べてクールダウンしました口笛口笛

何で、今日に限って夏日超えてるのドクロドクロ


楽しかったけど‥暑かったです(笑)

今度は、家族で‥かな〜‥‥ウインクウインク




(*´Д`*)