手作り教室【手作りサロンママン】のインスタも始めました! | 横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜大倉山 綱島 ベビーマッサージ・赤ちゃんとママのイベント|ベビママクラブ

横浜市港北区大倉山・綱島でベビーマッサージ・ベビーのアートなど≪赤ちゃんとママが楽しめる場≫を開催していきます。横浜大倉山・菊名・新横浜・綱島・日吉・妙蓮寺などから便利です。少人数でママ友もできる横浜のベビーマッサージ教室はベビママへどうぞ♪

もう一つのお教室【手作りサロンMaman】のインスタも始めました

 

ベビママクラブ講師ブログです。

>>>HPはこちら

 

こちらの記事でベビママクラブのインスタを始めました!とご案内して1週間。

 

見つけてくださった方がフォローもしてくださってありがたいです。

 

「先生のインスタはお写真がきれいで癒されますね」

とおっしゃっていただけて嬉しいです。

 

桜見てくださる方の気持ちがホッとしたり

桜にっこりと癒されたり

 

そんなお写真を、色々載せていけたらと思います。

 

今ご参加の皆様だけではなく、これまでのレッスンにお越しの皆様の

思い出のお写真もたくさん使わせていただきますね。

 

懐かしくご覧になっていただけると嬉しいです。

 

ベビママクラブのインスタはこちらです。どうぞよろしくお願いいたします!

https://www.instagram.com/babymama_club/

 
そして、

 

私のもう一つの手作りのお教室【手作りサロンママン】の方も、今更になりますが

 

一昨日インスタをとりあえず形は作ってみました。

 

こちらは、ベビママクラブの手作り部をご卒業の皆様がお越しのお教室になります。

 

手作り部のお写真も一緒に載せていきますね。

 

桜手作り好きの方!

 

桜そうでなくても、ハンドメイド作品のお写真を見るのがお好きな方!

 

たまに覗いていただけると嬉しいです。

 

まだ一昨日作ったばかりで、まだ中身がないですが。。

今はこんな感じです。

 

【子連れOK!手作りサロンMaman(ママン)】のインスタはこちらです。

https://www.instagram.com/handmade_maman/

 

どちらもどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

ベルベビママクラブのインスタを始めました。

お教室の様子やお知らせごとを、気軽にご覧いただけます!

https://www.instagram.com/babymama_club/

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

【2018年度ベビママクラブクラス一覧】