☆一歳☆ | 千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな

千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな

千葉市美浜区で赤ちゃんとママのお教室をしています ベビはな と申します☆
主に、ベビーマッサージや産後エクササイズを行っています!
よろしくお願い致します(*^O^*)

千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな ですヒマワリ

先月で、息子が一歳を迎えましたラブ
この一年、なんだかあっという間だったなぁ~…
一年前は、吐きながら陣痛に耐えて出産したなぁ~とかしみじみ泣
3ヶ月で中耳炎になって、突発性発疹や熱性痙攣と病気したけど、アレルギーはなく、スクスクと育ってくれていますハート

最近は、良く笑って、どうぞのやり取りや真似をするのがブームリボン黄
ご飯を食べさせてたら、私にも食べさせてくれるーぺこ
水筒でお水を飲んでたら、パパにどうぞしてあげてるー上げ上げ優しい~Wハート

『いただきます!して』って言うと、手を合わせるし言ってることがわかってきたかな??
歩くのも上手になってきましたクマ
もう少しで、靴を履いて歩けそうキラキラ
私をお母さんにしてくれてありがとう!大好きーーハートハート
これからも、よろしくお願いしますぺこ



※写真は、手作りもんぺリボン黄
手ぬぐいをチクチク縫って出来ました好
先月は、たくさんお出かけして楽しかったぁ~林檎