☆11ヶ月☆ | 千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな

千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな

千葉市美浜区で赤ちゃんとママのお教室をしています ベビはな と申します☆
主に、ベビーマッサージや産後エクササイズを行っています!
よろしくお願い致します(*^O^*)

千葉市美浜区あかちゃんとママの教室 ベビはな ですヒマワリ

先日、息子が11ヶ月を迎えましたハート
最近は、0歳が終わってしまうというのが寂しくて泣

ここ2~3日で、立つ時間も長くなって、3歩歩きました!!
10ヶ月は風邪もひかなかったから凄いラブラブ

3ヶ月に中耳炎になってから、毎月病院に行ってたので…

ミッキーできるようになったことミッキー
星拍手(テレビで拍手してたら必ず真似する)
星どうぞ
星バイバイ
星両手を広げて回す(体操??)
星指差し

こんな感じかなぁ~クマ
元気にすくすく育ってねドキドキ




ヒマワリベビはなヒマワリ