放送事故かいな? | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用



今日お昼の番組にKABA.ちゃんが出てたんだけどさ、今あんなんなってんねんな?!ってところから始まり・・私だけ?!全然最近見ないから。


女子なってるねんな?!
そして整形すごいな…大丈夫かいなってくらい鼻がなんかムズムズしてはったアセアセ
不安定な形って感じで。。👃


そのまま、顔が気になるので何気なくみてたら、
パンチングマシーンでドカン!と殴った瞬間、KABA.ちゃんの前髪のヅラが取れる事故発生ピリピリ


ヅラを手で抑えて助けを求めるKABA.ちゃんアセアセすぐ前髪を直してもらって、リプレイ流れる。
(リプレイ流していいですか?!とざわつきながら)


みんなさ、すごいんだけど!!!
出演者、よく笑い堪えたよなおいで
私爆笑してもたわ笑い泣き爆笑の後も、じわるし。
いやまぁ出演者も瞬間は結構笑ってたけど…
生放送やからさ、、、
カツラ取れちゃうとか笑わずにいられないよ


特にアナウンサーはすごい。
笑うどころか、KABA.ちゃんのことを心配してたし。
性格いいよね、神田アナ。


ガレッジセールのゴリ(ゴリエ)だけはめちゃくちゃ弄りたそうにしてたけど笑い泣きてか事件後もちょいちょい恐る恐る前髪弄り入れてて(笑)


確かゴリって昔、水10のワンナイでマイケルジャクソンの整形鼻を弄ったモノマネやっててさ。昔の名残でいじりたい欲が爆発したんちゃう?!
膝ダディとか高校で真似しまくってたわ〜星懐かしい。


しかし今時、ルッキズムで人の外見を弄るのはダメでしょ?しかも女性へ性転換してる相手。めっちゃ言葉にも気遣わないといわれるでしょ色々。だから凄い抑えながら突っ込んでて、なんか面白かった。



ヅラずれ&下ネタ滑り気味の空気を変えようと神田アナが厚切りジェイソンの話を振るも、KABA.ちゃんよく知らんかったんか?伝わらず、ネタもできず、ポカーンて感じで笑
また事故りかける…
KABA.ちゃん頼むよw



まぁでもキワドイ下ネタっぽい内容をお昼に流して気まずい空気になりつつも、ヅラ騒動でまさかコレずれるとは思わなかったわ〜と、和んだ雰囲気で終わってましたにっこり


たまに見ているこちらがヒヤリとする『ポカポカ』でしたニコニコ