ボーナス支給 | しあわせ家族計画

しあわせ家族計画

東京で子供3人育児中

◆興味のある事◆
子供の教育
家計管理・資産運用


今日は7月の給料日で、
ボーナス支給日でした!


会社の業績が悪くて、
いつもよりボーナス原資が少ないと聞いてびびってたけど、
思っていたよりも頂けて…悲しい飛び出すハート


実は妊娠してから血圧のこともあり、人事にお願いをしてプロジェクトから外してもらったので、全然貢献できなくなり、
でもみんなに気遣いの言葉をかけてもらったり…
申し訳なさもあるけど…。


物欲が溢れる泣き笑いひひ


4月まではかなり頑張ったもん
5月も土日出勤までしたしな魂が抜ける


さてさて最近暑さもマシなので、料理も苦じゃなくなってきました!


やたらポークソテーが食べたくなって。
国産豚をガーリックソテーにしましたよだれ
うすら気持ち悪いけどお腹が空くとめちゃくちゃ気持ち悪くなるのでガッツリ食べちゃう系です。


真っ赤なトマトがみずみずしくて美味しかったです。なめこ汁も無性に食べたくなる。
なんでやろ爆笑なめこ買だめ〜


昔なめこ栽培キットっていうアプリハマってなめこ育ててたなー。


懐かしい。それ以来のなめこブーム到来びっくりマーク


宅配のヨシケイはあんまり美味しくないと思うようになり、最近やめてしまいました。
(なんか野菜がパサパサとか、種類がいつも一緒、とかあって)
やっぱ自分で作った方が美味しい。季節の旬のものを食べたいし。


近所にスーパーがあって、1週間5000円あったら割と品数作れるのでね。献立考えるんがめんどくさいけど驚き


買い物行くのがきつくなったらまたヨシケイ再開しよかねニコニコ花


大きいフタほしい。

ミトンも買わねば〜。
ブリタマジで買わねば!カートリッジ!!!
マストー!