こどもにも大人にもワクワクが届く時間♩ | しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

しあわせなままママになる♡ママとこどものdiary

乳幼児期の子育てをサポートするピースフルコミュニケーション協会代表
水田結のブログです。
二男三女5人の子育てや自分らしい!その子らしい!を大事にしたいママに、大分県中津市から全国へお届けします。

おはようございます

水田 結です

テアトリックコミュニコミュニケーター
養成講座



そしてテアトリッククラス




興味を持ってくださった方が

たくさんいらっしゃるのですが


それは、人の喜びの本質が

ここに含まれているからかも

しれませんニコニコ



指導者講座も親子クラスも

どちらも参加してくれた

大分市のみゆき先生が

ブログに書いてくださいました✨




山口県のはなちゃんは

講座中に心が踊り出しちゃったって爆笑




ベビーライフコミュニケーターと

テアトリックコミュニケーター

ダブルで受講中のゆかちゃん



どちらもできるかな?と

不安でドキドキもしたけど

ワクワクを選び取ると

未来はワクワクになるニコニコ



次回の内容ももちろんワクワク

満載です!

たのしみにしていてくださいね❣️



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


大人もこの世界を

あそぼう꙳★*゚


ひらめきをトキメキにして

ワクワクを道標にして生きていきたい

という方には、こちらがおすすめ

大人も自分の人生に夢中になる꙳★*゚

▽ ▽ ▽


受付けは明日まで
オンラインサロン