双子育児☆4歳5ヶ月 | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

4月11日で4歳5ヶ月になったらっちなっちハムスターヒヨコ


年中さんになり、若干不安定??真顔


と思える日もある2人滝汗


年中さんだからがんばりたい!!!!


がんばるんだグーグーグー


がんばれるんだグーグーグー


という気持ちに若干ついていけない日もあるようであせる


今までほとんど無かった登園渋り大泣き

(特になっちヒヨコ


朝登園時間が近づくと急に機嫌が悪くなり愚図り始めるという日が数日続き真顔汗


うんざりな日々汗


保育園でのおねしょスライムも続いたり(なっちヒヨコ)あせる


とにかく、波が🌊


らっちのじゃいあん様ぶりも凄まじいガーン


それでもなっちは、何故か


ヒヨコ「らっちカッコイイから大好き飛び出すハート」と


保育園でも相変わらず隣をくっついてまわっているそう滝汗


昨日も女の子二人に、お昼もおやつもなっちの隣で食べたいと誘われたそうなんだけどニヤニヤ


1番はしっこに座ったなっちはヒヨコ


隣にらっちが座るからと断ったらしい滝汗


ちなみにらっちは、男の子からの誘いを1人断りあせる


右になっちヒヨコ左に誘われた男の子👦で座ったみたいアセアセ


なぜか、なっちは女の子に誘われ唇


らっちは男の子に誘われるらしい笑い泣き

(たぶんねおいでらっち男っぽいからだとおもうんだけどアセアセ)


こんな感じだから


チョコレート「おうちでもずっと一緒なんだから、保育園の時ぐらい離れてお友達といてみたらはてなマークせっかく一緒がいいよドキドキって言ってくれるお友達たくさんいるんだからさー指差し


と話してみたけど


ヒヨコ「だってぇ口笛なっちはねお願いらっちが大好きなんだもんラブラブずっと一緒にいたいんだもんお願い


となっち


それを聞いたらっちは、にやにやと


ハムスター「そうだよねぇニヤニヤおいでらっちカッコイイから好きってなっちいってたもんねぇニヤニヤおいで」と得意げ真顔


まぁ、2人がそれでいいならいいけどね滝汗あせる



そんな感じなお2人ですニヤニヤ


さてさてスター


前回連れていきたいと言っていたロッククライミング連れていきましたーアップ



2人ともひょいひょーいと上まで登って行くのでビックリマーク



おっビックリマークこれは私も出来るんじゃっ!?グー


と挑戦グッ


いやっ滝汗


いやいやいやいやいやいやいや滝汗滝汗滝汗滝汗


無理ニヒヒ泣


2つ目に足かけたところで腕の限界チーン


ってかアセアセ


どうやって登ってるのポーン


ってレベル真顔




お猿🐒はてなマーク


私の心の声が漏れまくりゲラゲラ



90分登りまくったのに全く疲れない2人にもビックリガーン


このあと姪っ子ちゃんのピアノ🎹発表会を見に行きドキドキ(見事最優秀賞で全国大会出場決定合格合格合格)



みんなで白い恋人パークへもドキドキ



なっちさんドキドキ

大好きなおいっこちゃんとのツーショとれて超ご機嫌さんお願い



憧れの姪っ子&甥っ子のようにピアノを弾いておりますてへぺろ


このあと姪っ子ちゃんが弾いてくれてテンション爆上がりラブラブ



こんな感じで過ごしております(実はこの後も書いてたんだけどえー何度も消えちゃってチーンガーン

折れたので書き直すのやめました悲しい)


ではまたお願いバイバイ