ぱぱのお休み | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

らっちさん口笛

泣いてもしばらくヘルメット付けてたら慣れるかな照れと思ったんだけど口笛



隅っこまで行って、しくしく泣いてました笑い泣き


なっちが気になるようですが口笛

なっちは、おすわりも全然しないのでまだ必要なしです照れ


ヘアバンドは、嫌がらないのになぁえー

今日は、パパさんお休みだったので久々に外食寿司寿司

初めてのベビーチェアに2人ともなぜかテンション上がるアップアップ



そして、ミルクセルフ飲み🍼



楽ちーーんOKキラキラ

ベビーチェアあるとこなら行けるかもルンルン

と若干外食に光がさしたーキラキラキラキラ



宇宙人しっぽ宇宙人からだちょっと距離を宇宙人からだ宇宙人あたま

旦那さんと若干距離を置きたい今日この頃スライム

大好きなのは変わらずなんだけどアセアセ

一緒にいると次なにを注意されるんだろ??えーんってビクビクショックあせる

完璧主義で、それができちゃう旦那さん汗

双子管理入院と同時に家の事を全て任せることになり完璧にこなしていた旦那さんあせる

2人が生まれて退院してからも、家のことはすごく手伝ってくれてて助かる!!

だけどあせる

今は、ほとんど私が朝からフルで子供たちのことも家の事もやってる状態えーん

日に日にべったりになって来てるらっちなっちの相手をしながらやってると抜けてることもあり滝汗

私なりに一生懸命やってるんだけど笑い泣き

旦那さんにしたら気に入らないらしくチーンチーン

小言を言われる日々えーんえーん

らっちなっちを旦那さんがお風呂に入れてくれてる時に夕飯の片付けするんだけど汗全部終わる前に2人のお風呂上がりの準備とか上がってからの着替えにミルクに薬に歯磨きにくるくるとやるともう眠たい2人がグズりだしアセアセ

先に寝かせに寝室へタラー

寝かせてもどると不機嫌で残りの片付けをやってる旦那さんもやもや

不機嫌になるくらいならやらなくていいのにえーんえーんえーん

「ありがとうお願い最後まで出来なくてごめんねお願いぐすん」と言うと

イラッなんで中途半端にすんのはてなマークえー

ってえーん

私だって遊んでないよはてなマーク
サボってないよはてなマーク

朝5時から23時くらいまでフル活動してるよはてなマークはてなマークえーんえーん

らっちなっちの面倒見ながらもできる限りのことしてるよはてなマークはてなマークえーんえーん

折れるえーんえーんえーん


結果汗

なんとなく一緒にいるのが嫌であせる

ここ1週間は、さっさとやること済ませてDASH!

10時前には、らっちなっちと狭いシングルで「小」になって寝ておりますぶー

なんとなく、同じベットでも寝たくないって気持になってしまった滝汗アセアセ


何かを察したのか?

昨日、、今日と終始穏やかで優しかったニヒヒ

けどねアセアセ

ちょっぴり疲れたのよおいで

ちょっぴり妻休憩ショボーン

と吐き出してDASH!

明日は私からも仲良しできるようにしようクラッカー