結局休み延長って | 家族の為にできることからコツコツと☆

家族の為にできることからコツコツと☆

3人子育てにフルタイムでのお仕事。そして1円でも家計の為にモニター応募とブログライター。空いた時間にパソコンでのお小遣い稼ぎ・・・。まずは今自分が家族の為にできることをコツコツ一つずつやってます。(只今双子(DD双胎)妊娠中)

札幌市のやり方に不信感が募るきょうこの頃ニヤリ

知事が一斉休校を要請した時も札幌だけ未定で、明日どうなるのはてなマーク
明後日どうなるのはてなマーク

という感じだったあせる

札幌以外の学校が春休みまで休校になることが決まった時もおいで
札幌は16日から登校です!

卒業式も札幌以外の学校は、保護者出席せず、短縮で生徒と教員のみ!

となっていたのにえー
札幌は
昨日3年生だけ登校した時に、保護者OKOK一人一人卒業証書授与しますOK

と言われたのに夕方に保護者ダメ🙅
とメールドクロ

いいのよおいで

仕方がないことはわかってるからねおいで

でもさーえー

なんで、札幌だけどこよりもふらふらしてるのはてなマーク

どうせ同じことするなら早く言ってくれた方がみんな予定組みやすいってわからないのかなはてなマーク

どうするのはてなマークどうなるのはてなマーク

っていう状況のまま放置するだけしといて、やっぱりみんなと同じにしまーすビックリマークってえー

子供たちだって、振り回されて、親も振り回されてあせる

状況が状況で、札幌に行ったらコロナが移るぐらいの報道されてる中でのこの決断の遅さはちょっとえー

考え浅すぎないはてなマークあせる

※個人的な意見です


キラキラ星キラキラ流れ星キラキラ星キラキラ星

さっき、なっちらっちをベビーベッドに寝かせて(機嫌よく2人でお話してたラブラブ)
コーヒー飲もうと準備してコーヒー

ふとベッドに目をやると目

ガーンガーンガーン

らっちがうつ伏せになってるポーンポーンポーンポーン


えっポーンポーンポーンポーンあせるあせるあせるあせる


寝返りの練習なんて一瞬もしてないのに突然出来ちゃうものなのはてなマークはてなマーク

まだ、4ヶ月なってないのに!?(明日で4ヶ月音符)

しかもおいで

身軽ななっちじゃなくておいで
太めのらっち!?


びっくりガーン

とはいえアセアセ

基本だっこな2人なので、ちゃんと出来るようになるのはいつかな?ニコニコ

もっとゆっくりでいいよーおいで


てへぺろてへぺろ