【八戸市で開催!】ママのためのカメラ講座 | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

●【八戸市で開催!】ママのためのカメラ講座

 

 

こんにちは。^^

 

ひとりで頑張る子育てに自信!!育児を楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。

 

8月3日(木)、八戸市根城コミュニティセンターにて、カメラ講座を開催しましたよ〜!

 

2組のママからお申し込みいただきました。^^

 

その時の様子は、また( ´艸`)

 

この、ママのためのカメラ講座は、

 

私が普段ベビグラファーとして撮影しているこちらのお写真💕

 

{4DCC7030-4995-4CDB-8D5B-714B57509E35}

 

{0CE55EC9-F0FD-455F-A56A-DC615EEB3A08}

 

を撮れ流ようになるコツ/ポイントをお伝えしています♬

 

 

・なにか特別な機材が必要?
・一眼レフとかじゃなきゃダメ?
・カメラ持ってないし!!

 

 
などなど…そう感じますよね?
 
でも、実はそんなの関係ありません(*´꒳`*)
 
・お手持ちのカメラでも!!
 
・カメラが無くてもスマホでも!!
 
撮れちゃいます(*≧∀≦*)!!
 
私が普段使っているカメラもお貸しております💕
 
 
我が子が世界一可愛く撮れちゃうポイントをお伝えします!!おうちのアルバムが変わりますよ(*≧∀≦*)申し込みはこちらからどうぞ♡
 
 
 

【残席3】もっともっと子育てを楽しみた〜い!!私やママ達とおしゃべりしながらのランチ会

【9月期募集中】どうして赤くなるの?荒れちゃうの?乳児期特有だから仕方がない?そんな”??”をスッキリ♪

【満席⇨増席2】ふれあい遊びでママもベビーもリラックス♪赤ちゃんとママの自然なふれあいも残すフォトベビマ

 

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
 
岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。