ヘアスタイルに悩んだらココ!! | 岩手盛岡・成長を実感!ママもリフレッシュして笑顔になる!看護師が教えるベビーマッサージ教室

● ヘアスタイルに悩んだらココ!!

 

 

こんにちは。^^

 

ひとりで頑張る子育てに自信!!育児を楽しめるベビーマッサージ教室の齊藤です。

 

先日、ひっさしぶりに美容院に行きました。

 

Facebookで初めて見かけて過去の投稿を見て・・・行ってみたい!!と思い、初めて予約した美容院。

 

「DISCOVERY」

 

いつもだと何かイメージや切り抜きを持って行って”こんな感じで”とお願いすることが多いのですが・・・

 

今回は全てお任せしました!!

 

だって、頭の形や髪のクセ、その人の悩みに応じたスタイルをよく知っているのって美容師さんですもんね。

 

事前にFacebookなどの投稿を読んでいたので少しの不安もなくお願いできました(*^.^*)

 

その都度、こんなイメージで・こんな風にすると・これがこうだとこうだからこうする(え、私くどい?!笑)と丁寧にお話ししてくれたのでほんっと良かった!

 

大満足のスタイルになれました♪

 

で、帰宅したその日の夜。

 

私、気づいたんです。

 

DISCOVERYのスタイリスト ヒトミさん。

 

私の信頼する先輩?お友達?仲間?(全部ふさわしい言葉なので迷う)のご主人だった〜!!!!!笑

 

びっくりしましたね。

 

いやね、店内にある”イラスト”、どっかで見たことがあったんです。

 

でも、思い出せなくて。

 

「寒中見舞い」のお葉書を貰っていたのを帰宅後に思い出すという^^;

 

いや〜、知っていたら・・・・

 

第4子もお話や4人のパパ話、奥さんの事など話したかった・・・笑

 

カットも大満足だったので、また行きます♪

 

(翌日からのスタイリングが全く上手にできない私・・・本当に下手なんです・・・・私。泣ける)

 

 

 

【受付中】もっともっと子育てを楽しみた〜い!!私やママ達とおしゃべりしながらのランチ会

【残席1】どうして赤くなるの?荒れちゃうの?乳児期特有だから仕方がない?そんな”??”をスッキリ♪

【残席3】ふれあい遊びでママもベビーもリラックス♪赤ちゃんとママの自然なふれあいも残すフォトベビマ

 

 

■ベビーマッサージ教室  Lullaby〜ららばい〜■
 
岩手県盛岡市をはじめ、宮古市・久慈市・田野畑村・釜石市・滝沢市・矢巾町・紫波町・一関市・埼玉県からもご参加いただいております。ありがとうございます。