花火〜♪ | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●花火~♪

こんにちは。流山市・柏市で子供と家族のお写真会のママカメラマン大塚まゆみです。

夏の思い出に皆で花火をしました~!!

写真.JPG

自分で火をつける。

真剣な眼差し~!!

写真.JPG

一人でパチパチ花火!!

と、この写真では落ち着いてるけど、上向けたり、回してみたりと、終始ハラハラしながらの花火でした(笑)

すっごく沢山の手持ち花火があったので、結構な時間楽しめました♪

去年花火した時は、ビビってたけど、今年は進んで楽しめていて、やっぱり3歳になると違うわ~と成長を感じました。

でも、やけどしそうでたまらん(笑)

パパや甥っ子にがっちりみはられてはおりましたが、しっかり楽しめた様子^^

締めの線香花火は揺らしてしまい、あっけなく終わっていた息子でしたが・・・www

今度は花火大会を皆で見に行こうね~!!


☆流山市・柏市「ママカメラマンまゆみ*子供と家族のお写真会」は柏の葉公園を中心に活動しております。柏市、流山市、鎌ヶ谷市、三郷市、吉川市、松戸市など様々な地域の皆様にご参加頂いております。