プールで大はしゃぎ! | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

●プールで大はしゃぎ!

こんにちは。流山市・柏市で子供と家族のお写真会のママカメラマン大塚まゆみです。

今日は実家の近くにあるプールに、ばぁばと甥っ子と一緒に行って来ました!

10時のOPENと同時に行ったのに激混み~!!

やっぱり夏は水遊びだよね!

小さい子向けの浅いプール(小さなぞうさん滑り台あり!)と、滝が流れている浅めのプール、そして流れるプールにウォータースライダーがあるプール。

息子はパパと甥っ子と一緒に全てのプールに果敢に挑戦。

大きめの浮き輪しかなかったので、子ども用の浮き輪を購入。

これしか選べなかった。。。

写真.JPG

浮き輪を使ってすいすい、じゃぶじゃぶ遊びまくり!!

1時間に一回は休憩があるのですが、その時も休みたくないとはしゃぎ続ける息子でした。

更に、身長130センチからしか出来ない、長いウォータースライダーもやりたいとダダをこねる3歳児・・・高くて怖そうなのに肝が座っております。(笑)

プールでは水濡れが怖くてまったく写真撮れなかったけど、すっごく楽しそうに約3時間もプールで遊んでおりまして!!

笑顔も満載!!

水遊び大好きなのね~!

ビックリ!!

もって1時間位かしら~って思ってたのですが、、、

しかもその後も昼寝せずに平気で遊んでおりました。。。

おっおそるべし体力です。

母に少しわけて頂きたい。

プールの季節はもうすぐ終わっちゃうけど、とっても楽しそうだったから、家族でもプール行こうかな~??

行けるかな~。

ちょっぴり秋めいてますもんね。

今日も楽しく過ごせました^^


☆流山市・柏市「ママカメラマンまゆみ*子供と家族のお写真会」は柏の葉公園を中心に活動しております。柏市、流山市、鎌ヶ谷市、三郷市、吉川市、松戸市など様々な地域の皆様にご参加頂いております。