喉がー! | 【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

【流山・柏・松戸】フォトスタジオ・出張撮影・マタニティフォト・家族・ベビー・キッズ・イベント各種撮影 大塚まゆみ

千葉県流山市に貸切おうちスタジオあります
プロフィール撮影・ロケーションフォト
セミナー/パーティー/イベント/
HP/Web/ポートレート など
ご家族撮影も承ります^^

⚫︎喉が!

こんにちは。イライラ解消!赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室の大塚まゆみです。

今日から新年度!

4月ですねー!!

{20396B47-0EDE-4A8A-A78C-1CC3E39AA038:01}


息子を先程新しい保育園に送り出してきましたが、新設園なので、園もバタバタ。

雰囲気にのまれて泣いてました。

きっと慣れれば大丈夫ね!!

今日は1時間からのスタートなので、さっき送り出したけど間も無くお迎えです。

大人も色々覚えることあって混乱ですね(笑)

快調な滑りだし!と行きたいところなのですが、先週末より私謎のウィルスにやられたらしく上がったり下がったりする謎の高熱と戦っておりました。

昨日やっと病院に行けて、病状が自分が思ってたのより悪くて点滴…

薬もいっぱいもらっちゃいました。。。

最近病弱。

幸い変なウィルスでは無かったと夜に病院より電話頂きまして(ウィルスだったら入院!って言われてかなり焦ったー!)ほっと一安心。

点滴も効いて夜には身体も楽になり、ダイブ復活ー!!

はちみつ大根では治らないほど、喉が腫れ上がっていたそうで…

つばものめなかったでしょ?なんて言われましたが。

めっちゃご飯食べてました(笑)

食べるの大好きな私なので、病気ってあんまりひどくなないのかな。

へへへ。

今週は慣らし保育の関係でお仕事入れてなかったので、今週で完治させるぞ!

来週からは楽しいレッスンが沢山始まるのでワクワクです♡


お待ちしております。


☆イライラ解消!「赤ちゃんに優しくなれるベビーマッサージ教室」は東武野田線:江戸川台の他、運河(東深井)、育児支援センターなどでも開催しています!流山市、柏市、野田市、三郷市、新松戸、松戸からもアクセス良好です。初石、流山おおたかの森、南流山、柏の葉キャンパスもすぐ近く!埼玉県三郷市、吉川市などからもお越しいただいております。

☆ベビーマッサージのほか、サイン、スキンケアのレッスンも開催中です!よろしくお願いします。

☆英語育児、手作りおもちゃ、お肌の悩み・トラブル、育児支援センター、保育園・幼稚園情報もご相談下さい!!