日曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

忙しすぎて

気づけば1週間立たっていました爆笑





土曜日、

末っ子と図書館へ🚲




実は先週返却に行った時に

お財布を忘れてしまって💦




中に図書館で本を借りるためのカードも入っていて。




なので、本が借りられず笑い泣き





改めて昨日言った次第です笑





次女も一緒に行ったので

好きな本(お弁当やら、お菓子作りなど)ずっと見てました爆笑




食べるのも作るのも好きなんです照れ





そして、

少し買い物して帰宅。




夕方、

違うスーパーにも買い出しに行き、

夕飯は唐揚げにしました。




その前にポテトを揚げたんだけど、

どどーーーっとたくさんフライパンに入ってしまって💦




子どもたち3人、

たらふく食べて満足気でしたラブ





日曜日、

予定のない朝、そして雨☔



二度寝したら8時でした笑い泣き





遅めの朝ご飯食べて、

洗濯2回、浴室乾燥へ。





クリーニング取りに行き、

立ち寄ったマクド。




日曜日の、お昼、

とっても混んでいましたガーン




モバイルオーダーの人もいるから

並んで注文はあんまりしないのだけど、、、




今日までのクーポン使いたくて

店頭で並んだのが失敗えーん




30分ぐらい並んだ笑い泣き




今はもうモバイルオーダー一択だな💦





どっと疲れて帰宅したのでしたガーン