週末 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

雨です☔️




洗濯は浴室乾燥機にまかせて。




末っ子のメガネを作りに行ってきました。





ちょうど夫が帰ってきていたので

ショッピングモールへ。




末っ子、

黒がいい!と言うてたけれど、

いざお店で試して見たら、あれ?違うとなり笑




違うものにしましたが、

メガネ👓気に入ったようで、

家の中で慣れるためにちょっとずつかけてます。




この数字見える‼️と、

とっても嬉しそう照れ




末っ子、

左目は乱視がきつくて。




今までどう見えてたのーーーびっくり




これで授業も困らないはず。





長女と同じく3年生からメガネ👓




うーん🤔これから大変だろうな笑い泣き




私も朝起きてから寝るまでメガネorコンタクトです。




かけてないと、ほぼ見えてない滝汗




そこまでならないといいけど。。。