火曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

大雨です☔️



夜中もしっかりと降っていたようですが、

爆睡してて気づかず笑




シャッターを閉めていたリビングは音もしないガーン





今日は朝が一番強く降り、

お昼からは小雨、やむ予報。




なので、洗濯は昼からにして

朝はのんびりほっこり




今日は長女の学校がお休みなので、

朝起きてもこないびっくり


次女は学校まで30分ほど歩くので、

車で送りました。

(小学校と違って上靴もないので、びしょびしょに濡れた靴を一日中履くことになるので)




ものすごい大雨の中でしたが、

自転車乗る人も多い地域で。



車の運転もこわいわ。




さて、

太陽がないだけで

なんだかやる気もなく(笑)




今日はお昼から活動しますウシシ