土曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

末っ子のカット💇‍♀️へ行ってきましたおねがい




朝イチの予約だったので、

朝は洗濯2回してバタバタだったけど爆笑







今回はバッサリと切ってもらいましたおねがい




末っ子、

鏡見ながらニヤニヤグラサン




イメージ通りだったようですラブ




お店出て、

駅までの間に写真とって、

早速パパに送る🤳




終始ニコニコ☺️




予想以上に早く終わって、

帰りは寄り道照れ




久しぶりに天王寺へ🚃




てんしばでイベントやってたけど、

縁日がちょっと小さい子向けで💦


(スーパーボールすくいやら、

人形すくいが全部ネットのポイだった😅)




その他のイベント見て、

暑かったので外は断念して(笑)




腹ごしらえして、

ショッピング🛍️




途中、学校帰りの長女とも合流して、

本屋さんに。




欲しかった本を見たり、

参考書見たり、、、




末っ子、

いつも必ず一番にコナンコーナーへ行きます笑




今回も、

初めて行った本屋さんなのに

探しあてましたびっくり




末っ子、

苦手な算数の文章題ドリルも購入。

(問題読まずに解く人です(笑))




自分で選んでいたので

やる気あるならと購入爆笑




夏休み前なので

夏休みドリルの特設コーナーもありました(早っ)






ぶらぶらと色々見ていたら

遅くなってしまって💦




帰宅したのは18時爆笑




朝からずーっと歩きっぱなしで

足が疲れました😓




それでも12000歩ぐらいガーン





夕飯は簡単にパスタ🍝





夜は雨も降ってきて、

洗濯諦め、

早々に寝ました{emoji:015_char3.png.笑い泣き}