木曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨日は久しぶりにフルで仕事。



仕事終わりに、

喋っていたので帰宅が少し遅くなり。。。




夕飯作る元気もなく、

簡単にパスタにして🍝




珍しく寝落ちした末っ子、

お風呂の順番待ちの間に私も寝落ちガーン




久しぶりに12時お風呂🛀




そんな日もあるさー。




久しぶりの夕方仕事は疲れたけど、

楽しかった爆笑




朝から片付けして、

洗濯物🧺



乾くかなー今日は曇り。




リビングのラグも片付けたいのに、

朝晩少し肌寒い日もあって、

なかなか片付けられない笑い泣き




今日は夕方のみ仕事なので、

買い物も行きたいけれど。。。




とってもやる気でないニヒヒ