暑い | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

明日は雨予報☔




で、

思ったほどまだ降ってない今、

蒸し暑い‼️‼️






暑すぎる🥵






リビングの温度計🌡️28℃





扇風機だけでは暑すぎるよー




でも冷房入れるほどでもないしなぁ。





と、早々とお風呂済ませた娘たち。

(帰宅後汗だくだったので先に入れと笑い泣き




次女なんて、クラブもあって、

帰宅後すぐに靴下匂ってた笑




やばいーーーとニヤニヤ





末っ子、

「次女ちゃんの靴下、

10あったとしたら10‼️‼️」と言うてたよ笑




めちゃ臭いやん😵



お風呂あがりに足の匂いもチェックしてたけど。





どんだけ臭いんだよーーー。





女子なのに滝汗





暑くなると匂い対策もしないとね。





私も、

オーバー40、対策はしっかりとだな{emoji:037_char3.png.ニヤニヤ}