こんな日もある | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

グーンモーニン照れ




と、

テンション高めのスタンプを夫に送る朝笑





晴れていたら

洗濯日和〜とテンションも高くなる爆笑





さて、今朝は

生理痛とたたかいながら、、、





娘たちを送り出し、

早々に昨日の月9📺ラブ





若いっていいなー





昨日は、

エドシーランのインスタLive見ながら寝落ちびっくり




彼の英語をなんとか聞き取りたい‼️と、

英語を勉強するも、、、苦戦中。




そこで‼️




そういえばと思い出したかのように、

この本読んでます👇







これね、

当時よく見ていたテレビ番組で、

娘たちがこの方のファンだったので、

どうやって勉強しているのか?書かれていて

参考になればと買ったのよ。

(自分も読みたくて)




多分、娘まだ読んでないね。うんショボーン





おい、受験生(次女)

読みなさい‼️




と、その前に、

母も読む(笑)




途中までは読んだんだけどね。




今日は仕事もないし、

お天気もいいし、

腹痛とたたかいながら

のんびりすごそうOK




中間テスト中なので

長女の帰宅は早いけど。




夕飯もオムライスと決めたし、

(お弁当いると思って頼んでいた宅配のたまご2パック使いたいだけw)




腹痛さえなければーーーーえーんえーんえーん




主婦って時間あると掃除してしまうのは私だけ?




それも今日はお休みにしまーすにやり