フリーな1日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

仕事、1つ辞めました照れ




でね、夕方仕事ではなくなったから

のーんびりできる日ができて👏




昼間もそんなにシフト入ってないから

一日フリーな日がたくさん♪( ´▽`)




それが今日2回目デレデレ




今日はいい天気なので、

3回も朝から洗濯すませて。




片付けよーとテーブルに

自分の引き出し全部だしたのよ。




あれ?




やる気なくなってきたー笑




なんか、、、



仕事で忙しい時は

お休みにはこれしたいあれしたいと思っていたのに。




いざ、休みができると、

家を出るのも面倒になりポーン




とりあえず、

メイクして着替えているものの、

夫もいないし(笑)

今日じゃなくてもよい?なんてニヒヒ




昨日は、リビングに飾られている

数あるガチャガチャフィギア類を全部拭いて、

棚も拭いて、窓も拭いて。




こんなたくさんあるからじやーーーと、

ちょっとだけ棚に戻して。




今残りがテーブルにありますニヤニヤ




掃除面倒になるし、クイックルハンディ当たると倒れるし。

そうしているうちに掃除しなくなり←え

(いや、1週間ごとが2週間になったりね)




何もないリビングがめちゃサッパリしてて

スッキリ✨でよかったのよ!




ってことで、元に戻さず。



これもどーしましょ笑




本日は

修学旅行🚌から次女が帰ってきます。




そう、またものが増える気配が絶望




洗濯物も大量だろうな笑い泣き




それまでになんとか‼️




好きな曲でもかけてルンルンルンルン

気分あげていこーーー!!