サボりすぎた浴室床を | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

そういえば昨夜、

お風呂の床をオキシ漬けしてみたんです。




今朝、あれ?オキシ夢やったかなー?と思う光景でした🤣




そう、あのオキシはどこへ〜。

床はくすんだままやし、

オキシ漬け失敗😔




多分、ビニール袋被せた排水のとこ、

破れてしまったんやわびっくり




でね、

今朝は、ならば!と、

昨日購入した、リンレイのお風呂洗剤使いました。

(愛用中🩷)









これ、めちゃくちゃよいです✨




ちよっとサボった水アカとかも

すごくよくとれます❗️




ただ、我が家の浴室床はめちゃサボったので笑い泣き




スプレーして擦ったぐらいでは取れないガーン




スプレー振り撒いて、擦って放置を繰り返し

半日置いて、ようやく9割綺麗になりました照れ




残ってしまったとのろは明日!

(あまりやりすぎたらハゲてしまいそうで💦)




綺麗な床になってスッキリ照れ照れ




さて、

子どもたち帰ってくるまでもう少しがんばろ{emoji:591_char4.png.ひらめき}