英検面接 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

今日はいい天気☀️

気温も高くて暑いぐらい💦




次女の英検面接に連れて行き、

帰りはお寿司食べてきました🤫




お留守番の長女と末っ子には内緒でグラサン




ま、そのうちバレるけど笑





末っ子は、

お昼からお友達と公園へ遊びに行きました爆笑




その間に買い物済ませて。。。




先日、買いたかった柔軟剤。

重くて断念したので(自転車だったからね)

今日は買えました🚗




今日の夕飯はお鍋🍲の予定だったけれど、

暑すぎるので急遽変更笑い泣き




車の中も暑くて暑くて。。。




途中立ち寄ったコンビニで

美味しそうなアイス見つけて食べましたグラサン







ダースのホワイト飛び出すハート



それがアイスになってるなんてあんぐり




美味しいに決まってます‼️




えぇ、美味しかったひらめき




長女が好きそうなアイスだったので、

写真送って、美味しかった😋と

LINEしました(笑)




さて、末っ子のお迎えを夫と長女に託して、

(お迎え来てねと頼まれていたのは長女ですが、

散歩がてらにと夫がついて行きました(笑))




末っ子怒るかも〜笑い泣きですが笑




私はちょっと休憩しますデレデレ