寂しい1人時間 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

末っ子

今日まで学校お休みです悲しい




本人は元気で

隔離されているので暇、、、

ひま、ひまーーだそうです笑い泣き




リビングに来たら、

ずーーっと喋ってます爆笑




まだね、隔離しないとだから

お部屋行っててと言っても、

もう暇やし、

みんなとしゃべりたいのよね。




おしゃべり大好きな末っ子。




そうだよねショボーン

YouTubeもプライムビデオも飽きたよね💦




夫が本を買ってあげたので

それを読んだりもしたけれど、

やっぱり話したいよね‼️




大人は

1人時間⏰嬉しいけれど笑




末っ子はまだ8歳。

そういう時間いらないのよね笑い泣き




今日は長女が学校お休みで

一緒に留守番。




なんだか長女と2人って不安ですけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き




お昼も簡単に食べられるように

ピザ置いてきましたデレデレ




明日から学校、

私午前中休み、



ラッキー✌️と思っていたのに。。。




明日も出勤となりました泣




あー、

私の1人時間はいつ、、、ニヤニヤ