3連休 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

3連休、2日目。




次女が、いや夫が

もつ鍋食べたいと言うので、

野菜を買いに産直市場へ行ってきました照れ




休みなのに8時出発🚗






早すぎないか笑い泣き






お目当てのものは

いつもの大根と人参🥕



ブロッコリー🥦なんて

みたことない大きさで100円びっくり








キャベツも2玉、

気づいたらカゴは満タンに爆笑




それから

近くの別の道の駅にてモーニング☕️




なんて優雅な朝ラブ




末っ子はもうすっかり元気で

姉さんたちと留守番。




と、いっても寝室に隔離されている爆笑






暇だと、

今朝は漢字ドリルやってました📝






なんだかんだで

産直3つもハシゴして

気づいたら和歌山にびっくり





どこまで野菜求めて行くんだー(笑)





夫、産直めぐりがお気に入りらしい笑





早めの夕飯はもつ鍋🍲




鍋満タンに野菜入れて

ニラ積み上げて。




みんな大好きなので一瞬でなくなる笑い泣き




シメにラーメン、

さらには雑炊。





食べすぎた〜爆笑




末っ子も

キャベツ、玉ねぎ、めちゃ好きでたくさん食べました照れ




たくさん食べられるって

元気になった証拠だねチュー





部屋がめーっちゃもつ鍋の匂い爆笑





明日はカーテンも洗濯だなにやり