末っ子と | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

お手伝いさせたい母と、

宿題の為にやらなきゃと思っている末っ子。




でも、実際に、

「じゃあ、これ運んで?」と

洗濯物を1階に運んでとお願いすると嫌がられます笑い泣き




なんでだよ‼️‼️




末っ子の夏休み目標は、

①9時までに寝る

②お部屋のお片付けをする

③お料理を手伝う。



この3つなんですが泣き笑い




あれ?

お部屋の片付け?って????




どこ?





末っ子はまだお部屋がありませんニヤニヤ




寝るのも私たち父母のベッド。




そろそろと思いつつ、

まだいいかなと(笑)





3姉妹、部屋は同じにするしかなく。




汚部屋になってる姉さんたちの部屋。




末っ子、片付けて私も使いたいと思ってるんだろうな滝汗