土曜日 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

早朝、次女を見送ってからの

遅めのあさごはん。




後片付けついでに、

コンロ丸ごと洗いました。



ステンレスなので多少汚れ放置でも

すぐに元通り(笑)




今日はやる気を出して、キッチン丸ごと洗いました。




換気扇もフィルター交換して、

ピカピカ✨✨





その合間に洗濯。




雨降る予報が、

曇りからの晴れてます。




とりあえず全部洗濯して、

力尽きた🤣




お昼ご飯、

綺麗にしたコンロ使いたくなくて←え

卵かけご飯ですませました笑い泣き




早朝に靴2足洗って、

今日は早めに全て終わり。




気づいたら寝てた←朝早かった悲しい




洗濯物取り込み、

今はのんびり。




あれもこれも、やりたいことはあるけれど。




夕飯何しよう。。。




暑いので、外に出たくなくて💦




このままじゃ、だらだらしてしまいます泣き笑い