写真 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

日々進化するスマホのカメラ。




長女の時はデジカメで撮っていた写真も

今はほとんどデジカメの出番はなくて💦




ほとんどがスマホです。




そして、三女の写真もほとんどスマホ。




とても気軽に撮れるし、

そのままスマホに保存できて、

いつでも見られる。




だけど、手軽な反面、

やっぱりめんどくさいのがデータの移行やそのデータの保存方法。




えぇ、放置しすぎました泣き笑い





もうすぐ卒園の三女。





成長のわかる写真を

数枚提出してと言われたけれど。





データばっかりで印刷なんてほとんどしていなくて💦




三女のアルバムはほぼ写真がない。

(アルバムは作ったのに)




そして!




そのデータが行方不明(笑)





いや、もうどのSDカードに入れたかわからん!





家に何枚あるかも不明。




末っ子あるある。





写真少なめ爆笑




提出期限がせまっており、焦っております悲しい





1つ前のスマホにもなくて、

2つ前のスマホを充電中。




動画見ては、

かわいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートと、

一人でずっと見ているキューン




親バカ(笑)





末っ子よ、

写真はどこへあるのかーーーー





母必至に探しております指差し