健康診断 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

昨年末に受けた健康診断。





ようやく結果が届きましたニコニコ





まぁ、

いいコトはないだろうと思っていたけれど。。。

(かなり太っているしね)





結果は、





予想とはるかに違って、

とっても良好。





なーんにも悪いところなかった(笑)




太り過ぎててメタボかしら?と

思っていた腹囲も、標準範囲内。




BMIも21




もっとあるかと思ってた爆笑





そして気づいたことは一つ。




加齢とともにたるみ始めたお腹。




体重とは関係ない。




体重が標準でも

確実にお腹周りにはお肉がついてます笑い泣き





とにかく、

太っているが、健康!でしたチュー