引きこもり | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

盆休みスタートの初日の昨日。



長女と三女の発熱により、
引きこもり。。。



とりあえず、洗濯!!!


何回したかなニヤニヤ



トイレも掃除して、
やっと隙間に塗るコーティングみたいやなつもやりました。



買ってから数カ月放置してたやつ(笑)



ゆるーいお片付けして終了。



次女はパパとUSJへ。



びしょ濡れで帰ってきたよ。



ポップコーンをお願いして、
ほぼ一人で食べて、
夕飯いらんわ〜とぼーっとしてたら、
夜のパレード行くと言うので、
チャチャッと、かんたんパスタ!



めんつゆと牛乳で簡単パスタ。


仕事場で教えてもらったやつ。



結構、子供には人気やった。



大人は冷製パスタ。
大葉&みょうが入れたらめちゃ美味しかった。
こちらはめんつゆのみで。



ダラダラと1日目が終わったΩ\ζ°)チーン