崩壊( ;∀;) | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨年購入したキッチンの棚。




冷蔵庫横にサイズピッタリ!



いや、冷蔵庫のサイズがもう変えられないということにあとで気づいたけれど笑い泣き



一番上には何も置かない!と決めてから
1ヶ月後には物置に(笑)



最初は一時的な感じだったのが、
最近は置きっぱなしですニヤニヤ



わかっているのだけどねガーン



明日は仕事休みなので、
明日頑張ります!!


モノは本当に増えてくえー



この前、次女の机を整理したら
ゴミ袋2つ分にもなりました。



たまってく紙類、おもちゃ。



自分ではどうにも出来なくなってたようです。




私ももっと断捨離しなきゃ!



捨てて後悔したものが意外と少ない現実。。。



本当に使ってるモノって限られてるよね💦💦