変化 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹の育児日記

仕事が忙しい!





やることたくさん。





スケジュール、覚えられないニヤニヤ



会議多すぎ。



けど、結構楽しい。



人間関係も色々とあるけれど、
私も大人になったのか?(笑)
一歩下がって冷静に見ています。



あぁ〜と、
人の振り見て我がふりなおせ だなと。





でね、私は他の方に言わせると、
男っぽいんだってさ。



いい方に考えて、
サバサバしてるから?と思っていた(笑)



本当のところはわからないけれど。



夫に聞いたら、
全然男っぽくない!と断言(笑)



そりゃ、仕事とプライベートは別でしょ!



今度、どういう意味ですかと聞いてみよ(笑)