手抜き | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昨日はヤル気をなくしたまま、
昼から出かけて帰宅したのが16時半すぎてた。



もっと早く帰ってきたかった……ショボーン




仕方ない。
買い物も行けず、夕飯はあるもので。



鮭しかなくて、解凍してたら喜ぶ次女照れ



朝食っぽくなるけど、仕方ないね。
卵焼き焼いて、トマト切っただけの夕飯。




そしたら、帰宅した旦那が、
「美味しそ~~!!」やってびっくり



超手抜きでゴメンと言うべきなのか、
いつもの手間暇かかってるご飯の時に言わんのかい!と怒るべきなのか……笑い泣き



本当は買い物行って、豚汁作りたかったんだよー。←もっと朝食やなw



まぁ、たまにはいいかニヤリ




朝から疲れた1日でした。。。