やる気を失った時 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日は昼から用事があるので、
午前中に家事をすませよう!!とヤル気満々で洗濯開始。



天気もいいし、シーツも洗おう照れ



洗濯4回目。



ふと、ワッフルが食べたくなり、
昼食&子供のおやつに作り始めたおねがい



ひたすら粉ふるいしなあかんワッフル。
けど、食べたいし、
小さな粉ふるいで頑張り、
あとは溶かしたバターを入れるだけ~~ニコニコ



で、ワッフルメーカースイッチOn!!



数秒後、落下したガーン



本体バキバキに割れました笑い泣き




{AF25D468-49F6-4A76-80F8-95B5B67858B8:01}




そして、


{078409F2-D610-4499-A18D-7ACF0391A44A:01}




もうどうしようもない状態。



さらに、落下した衝撃で床も割れましたショック



もう、最悪ですえーん



ワッフルメーカー、
まだ5回ぐらいしか使ってない笑い泣き




生地はどーするんだ笑い泣き笑い泣き



購入から3年近くたってて保証対象外。



もう、おしまいですぼけー



生地……ショボーン



駄目もとで電源入れたら入ったので、
一気に焼いた!!!!
(キケンなのでマネしないで下さい)



あー、悩んで悩んでやっと買ったのにー。



まぁ、買ってから寝かせてた時間が長すぎたよねえーん



新たに購入しようかと考えたけど、
同じもの廃番品……ショボーン



最新機種高いアセアセアセアセ



朝からブルーです。



とりあえず洗濯は終わったけど、
掃除する気になれずショボーン


すべてのヤル気を失った笑い泣き
少し休憩してワッフル食べようぼけー




こんだけバタバタしてたのに、
三女は起きない笑い泣き