爆睡(_ _).。o○ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

三女を抱っこ紐で掃除してた午前中。


疲れて、おろして…ギャン泣きショボーン



それから、
寝たと思って、床暖の上だったので
移動したら……



はい、起きたw



それから、添い乳で寝かせて、
ゴミの日、ゴミ出し急いで、
ようやくゆっくり出来る~~と、
時計見たら13:45


ベビーカーの説明書片手に
紅茶飲み、床暖の上でゴロゴロ……



気付いたらインターホンなったww


長女帰宅爆笑



爆睡してもた笑い泣き



床暖の暖かさ&窓からの日差し☀️


そりゃ気持ちいいよなニヤリ



爆睡なのは私以外にもう1人(笑)



三女。爆睡ですグラサン



あ~~寝すぎたショボーン寝すぎて眠い笑い泣き笑い泣き