早いのもで…… | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

年明けて12日。
何もしてない。何もやる気ない。
去年と変わらない……



そんな毎日でも、
日に日に成長して大きくなってく三女ハート



可愛くてたまらん~~ラブ



よく笑うし、よく泣くけど。
おとぼけ顔も母にしてみりゃ全部可愛いラブ



後頭部のハゲがだんだんすごくなり、
タオルにも髪の毛目立つようになってきた笑い泣き



お正月あまり相手にされなかった三女。
ようやく姉さん二人に抱っこされたり、
ツンツンされたり……
またまたおもちゃにされたり……の日々爆笑



でも、前ほど相手にされないショボーン
泣いてても、放置でテレビ見る。
聞こえなきゃ音量あげる。



もう少し相手にしろー!



もうそろそろ飽きてきた感じが笑い泣き



今朝はエルゴで抱っこして
保育園送りに行った。



エルゴ、やっと使える~~チュー
身長高めの三女、両足出てる照れ



腰ベルト、楽ちん~~♬



でも、今日は寒かった~~笑い泣き
ケープのポケットにかいろをしのばせ、
次女とあったかい~~言いながら、
キャッキャッ言いながら行って楽しかった爆笑



それするのもあと少し。
送り迎えのいらない小学校。
楽やけど……なんか寂しいなぁ~~。