寒っ‼︎ | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

最近寒くて起きるのツライ。。。




5時過ぎに授乳してまた寝て……




次女の保育園送りに行く途中で寝てしまう三女。




家に着いて抱っこ紐はずすと起きるよね~~笑い泣き



それから授乳してまた寝かせる笑い泣き




だいたい、私も寝てまうニヒヒ




今日は洗濯物干したら雨が……笑い泣き




雨予報ちゃうのに~~




寒いし洗濯物乾くかなぁショボーン




寒いと他の家事やりたくなくなるー。
しかも雨やと余計に笑い泣き



寒すぎて夕飯鍋にしたいウシシ
けど、鍋やと怒る長女。



あ~~ぼけー何しよう。。。