驚きの急成長! | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

大阪に来てから、ベビーちゃん急に言葉がたくさん出てくるようになりましたハイジの日記-2008056.gif
 
 
今までは何だったのってぐらいよくしゃべりますハイジの日記-e28233.gif
 
 
さすが女のコハイジの日記-free002.gif
 
 
 
しゃべりだしたら止まらんハイジの日記-20100526123641.gif
 
 
 
最近は、
「ママー!めっしょ~(だめでしょ)」と標準語で怒ってきますショック!
 
 
こんだけ親が関西弁でも、方言になるんやなぁハイジの日記-ao_e_1007_000074.gif
 
 
そして、
先日、梅田に行った時に身長測ってんけど、ベビーは85.3センチでしたハイジの日記-01_30_10_20010291.gif
 
 
体重は10.2キロ
 
 
ちっちゃいハイジの日記-8f2065fde6139cc523e689f82e1b06fc.gifハイジの日記-300103ico.gif
 
 
まぁ元気やからいいんやけどねハイジの日記-20110910180144.gif