二人で… | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

昼から娘二人をお義母さん預けて、映画に行ってきましたアップニコニコ


旦那と二人で映画は何年振り?得意げ


見たかった
「ミッション・インポッシブル」見てきました音符




そんでもって、
お昼はインディアンカレーでカレー食べましたアップ


大阪にしかないもんなにひひ


姫たちおったら無理やもんなにひひ



相変わらず並んでたけど、並んで食べる価値あるよね~ニコニコ



それから、ロフト行ったり、梅田をブラブラ…



って、昨日も梅田行ってんけどにひひ



そして、
新年を迎えるにあたり、毎年財布を変える私は、いい財布見つけて購入音符


毎年同じブランドやけど、カードいっぱい入るし使いやすいねんなぁニコニコ



大阪と東京にしかお店がないらしく、たまたま行っていいのが見つかってよかったわぁアップアップニコニコ



そして、夜は二人でもつ鍋食べましたよ得意げ



普段子供と行けないところを考えて、もつ鍋になりましたにひひ



忘年会シーズンやし、仕事納めでめちゃ混んでてんけど、たまたま見つけて行ったお店は小さいながらもよかったよアップ



おいしくて大満足ニコニコ



帰りに、おみやげのチーズタルト買って帰りました音符


PABLOっていうチーズタルト専門のお店ニコニコ



たまたまはなまるマーケットのおめざで出てたのを見て、食べようと思っててんにひひ
食べることしか考えてない(笑)


焼き方が、レアかミディアムか選べて、両方買って食べ比べしました得意げ



おすすめはレアやなにひひ



今度は冷やして食べてみたいな音符



今日は二人でゆっくり出来た一日でしたアップアップ