大阪3日目 | ハイジの日記

ハイジの日記

3姉妹との日常

今日は姫ちゃんが通っていた保育園に遊びに行ってきました音符



姫は、ずーっとお友達に会えるのを楽しみにしていたんだよねニコニコ



大阪に着くなり、
保育園に行きたいって言ってたからねガーン



保育園に行くと、
お友達がみんな教室から出てきてくれて、姫~!って周りを囲んでくれてたよニコニコ



急遽外遊びに変更してくれて、
みんなと楽しくブランコや氷おにやってたよアップアップ


ベビーは…
滑り台をしたり、ブランコしてたんだけど、
ブランコから落ちて号泣しょぼん



落ちたというより、
うまく降りれなくて、こけた感じだったけど、一気にテンションさがってしまった…ショック!



お昼に帰ってきて、
それから梅田に行ってきました電車



そこで、パパと合流音符



久しぶりの梅田!!
…って4ヶ月振りだけどあせる



姫は、行き交う人々にぶつかりまくるし…



札幌より道幅狭いし、人は多いしで、本当に大変やったガーン



お昼を食べたら、姫ちゃん寝るし、ソファーでベビーは寝るし…



保育園で遊び疲れたんやな得意げ



私とパパはゆっくりお茶も飲んで、途中でお義母さんと合流音符



それから、親戚の赤ちゃんにプレゼントを買いに行ってきたよ音符



色々物色してるうちに、姫とベビーの物を探す私…にひひ



ついつい、娘たちに似合いそうな服を見ちゃってましたガーン



そこで、
かわいいブーツを見つけて姫ちゃんにお金



ベビーに、靴もお金



お義母さんに買ってもらいましたアップ



女の子は気に入った服や靴じゃないと、本当に試着も拒否するよねガーン



最初に選んだ靴はベビー気に入らずに拒否ショック!



違うのを選ばせたら、即履いてみるって言うしガーン


めんどくさいわ~ショック!



そんでもって、
またまた二人とも買った靴を履いて還りましたにひひ


夕飯も食べて帰り、
お風呂に入ったらベビーは寝ちゃいましたニコニコ



姫も、お友達にお手紙を書きながら寝てましたショック!


今日は朝からずっと外出で疲れたんやな…ニコニコ