こんばんは笑い泣き

東京都大田区馬込
ベビーマッサージ・ファストレ
親子ふれあい教室らり〜さ
中川けいこです




私事ですがびっくりマーク


この度


あんよまでにやっておきたい

赤ちゃん体幹エクササイズ


WARAリズム®︎アドバイザー


になりましたおやすみ


0歳からはじめる

赤ちゃんとママのふれあい運動遊び

ファストレ®︎を学び

赤ちゃんの体の発達をもっと知りたくなりましたニヤリ

その時出会ったのが

WARAリズム®︎


丁度、うちの末っ子君が

片側でしか寝返らない

反り返りが強い

状態だったので

WARAリズム®︎を体験指差し


あっという間にハマりましたキメてる


教室の1レッスンという形ではないですが

どこかで取り入れたいなと指差し


お世話になる

オンライン保育園ぴよぴよ園

では

3月にWARAリズム®︎を行わせて頂く予定です



教室のメニュー




レッスンのお申込は下記フォームからお願い致します

申込フォーム


LINEのお友達登録して頂くと

クーポンやポイントカードがもらえます


友だち追加

大田区
赤ちゃんとおでかけ
赤ちゃんイベント
赤ちゃんとの過ごし方