こんにちはニヤリ


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ®︎

親子ふれあい教室らり〜さ

中川けいこですキメてる飛び出すハート




ファストレ®︎

→正式名

ファースト・トレーニング


0歳の赤ちゃんが対象のレッスンですにっこり



ファストレ®︎の効果について

バージョン3にっこり


末っ子君と過ごしながらブログを作るため

小出しになっていますお願い


今までの記事はこちら



今回は




サムネイル

好奇心ものびる


ファストレ®︎は

赤ちゃんに


自分の体・体の動かし方


を知ってもらう内容でもありますおやすみ


今まで知らなかった手・足の存在

今まて知らなかった体の動かし方

を知る事で

もっと動かしたいニコニコあそこまで動けるかなニコニコ

自分の脚掴めたニコニコ


など、赤ちゃんの意欲に繋がっていきますおやすみ

楽しいと、色々やりたくなってきますよね飛び出すハート

赤ちゃんも同じですウインク


ファストレ®︎は

赤ちゃんとママが楽しみながら

行うものです。



簡単に言うと

赤ちゃんとの運動遊び

があてはまる感じ




サムネイル

楽しくって言うのは
なぜ?


赤ちゃんとママが楽しむこと


が、なぜ必要か


それは


楽しんでもらう事で


赤ちゃんの運動習慣に

繋がって行って欲しいから


やらないとびっくりマーク


っという義務感だと

続けるのが辛くなりませんかはてなマーク


楽しい


と感じるものは続きませんかはてなマーク


ファストレ®︎は、その楽しいっという部分を大切にしていますにっこり


レッスンでお伝えしたこと

全部を日常でしっかり行う必要はありませんにっこり


もう一度知らない立ち上がる

っと思ったら、何度でもリピートOKですおやすみ



月齢によってクラスが分かれます立ち上がる


晴れたまごクラス

→生後2ヶ月〜生後6ヶ月まで


ヒヨコひよこクラス

→生後7ヶ月〜1歳まで



品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・品川・西大井・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・上池上・西馬込・馬込

からもお越しいただけます。





大田区

品川区

港区

川崎市

赤ちゃん教室

赤ちゃんとお出かけ