こんにちは爆笑


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

親子ふれあい教室らり〜さです傘


閲覧頂きありがとうございます目


自己紹介


今日の東京は、雨ですあめ
冷たくて、寒いので暖かくして過ごして下さいコーヒー


今日は、モニターさんとファストレ®︎のレッスンを行いましたドキドキ


ご協力頂き、誠にありがとうございますお願い


オンラインで!

かつ

講師認定試験を受けるため


自分を写すカメラが沢山(笑)




レッスン中、音声が途切れてしまう事があり、

不便な思いをさせてしまいましたえーん


それでも、優しくレッスンを受けて下さり、とても感謝しておりますびっくりマーク



​【頂いたレッスンのご感想】
M様ハートのバルーン
子どもと家で過ごす中で、具体的な身体の動かし方を聞く事ができ、勉強になりました。

M様

何から何まで、本当にありがとうございました笑い泣き



ファストレ講師となれるよう、頑張っておりますびっくりマーク


機械の操作も頑張ってます真顔





ファストレ→0歳からの運動能力アッププログラム。

・赤ちゃんとママが沢山ふれあい


・赤ちゃんの身体の発達をママが、促してあげる


・これからの成長に向けて、バランス感覚を養う!



らり〜さでは、ファストレ®︎とベビーマッサージのレッスンを行っておりますニコニコ




詳しくは、教室のHPにてご確認下さい

教室HP




品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけますウインク




LINEのお友達登録頂けると嬉しいです。



友だち追加