こんにちは爆笑


東京都大田区馬込

ベビーマッサージ・ファストレ

親子ふれあい教室らり〜さですオーナメント


閲覧頂きまして、ありがとうございますキラキラ


私の自己紹介


教室オープンに向けて、迷走しながらも懸命に進んでいますダッシュ


やっとびっくりマーク

やっとびっくりマーク


教室オープン日を正式に決めましたスター



サムネイル

2023年1月6日(金)
オープン


まだ、認定講師になる前のモノのあるので

オープン後も、随時アップデートしていく形ですおすましスワン


私の教室の形になるのは、しばらく時間がかかると思いますあせる


でも、ちょっとずつでも、前に進んで行かないと、私の場合止まってしまうので、あえて準備が終わらない状態でオープンする事に決めましたおーっ!



◾️​レッスンメニュー

☆ベビーマッサージ
 レッスン後お茶会コーヒー(お茶とお菓子少)

全4回コース(単発参加OK)

1:足・足裏
2:お腹・胸
3:腕・手
4:背中・お尻

※オイルは、ご希望により使用致します。
こたらでもご用意致しますが、普段使われている、クリームやオイルをお持ち頂いても大丈夫です。

持ち物:バスタオル・赤ちゃんの水分補給(母乳の方は不要です)・いつものお出かけセット

料金:1,500円


・ファストレ
(0歳からの運動能力アッププログラム)

レッスン後お茶会コーヒー(飲み物とお菓子付)

月毎にテーマを変えて、レッスン内容も変えて行きます。

1月テーマ「股関節〜柔らかくなれ〜」

持ち物:バスタオル・赤ちゃんの水分補給(母乳の方は不要です)・いつものお出かけセット

◾️料金
1,500円


1月は
モニターレッスンです


◾️ベビーマッサージ
45分レッスンを30分に短縮。
全身各個所を1手技お伝え。
お茶会無し

◾️ファストレ
通常通り45分レッスンそのまま
お茶会無し

全て、アンケートにお答えして頂くことで無料です。


◾️1月のレッスン日程


お申込みは、下記のフォームからお願い致しますニヤリ

お申込み&お問合せ



これからも、らり〜さをよろしくお願い致しますキメてる


品川区/大田区/五反田・旗の台・荏原町・荏原中延・中延・戸越・戸越銀座・大崎広小路・品川・西大井・大森・山王・蒲田・長原・洗足池・石川台・雪が谷大塚・御嶽山・蓮沼・千鳥町・久ヶ原・池上・仲池上・西馬込・馬込・上池台

からもお越しいただけます。



教室HP


お友達登録頂けると嬉しいです爆笑
友だち追加